About

2015年7月20日月曜日

虫を撮りました20150720

虫を撮りました。
どうぞ



 こちらはイトトンボです
カメラ目線っぽくてかわいいですね



 これは誰でしょうね




今日はカエルをたくさん見つけました
かわいいです




 これはテントウムシ




これも誰だか分かりません



これもイトトンボですね



ヤゴの抜け殻 ちょっときもいです




きょうの大物オニヤンマです
めちゃめちゃ見づらいですが二匹います
この後合体して飛んでいってしまいました



これは一人で卵を生んでいる所ですね




 これはサナギ




これはキリギリスですね




バッタ



上のと同じですかね?
いっぱいいました





おわり

0 Kommentarer:

コメントを投稿