About

2015年7月19日日曜日

虫を撮りました20150719

iPhoneで虫を撮って来ました。
どうぞ


特に珍しくないチョウ




葉の裏側にいて撮りづらかった幼虫?




これは何でしょう




これは珍しくないけど小さくてかわいいトンボです




大好きなショウリョウバッタくん
まだ子どものようです




こちらは茶色いの



お見事です かわいいですね




これは見づらいけどシオカラトンボのメスだと思います




テントウムシ




めちゃめちゃブレてしまいましたが
こちらも珍しくないセセリ




このバッタ初めて見たんですが、誰でしょう??
情報求む




こちらはおなじみノシメトンボくん




これも後ろからで見づらいんですが
コシアキトンボかな?




これは小さいバッタですね




ケツが緑のクモ




これはシオカラトンボのオス




これはとても見づらいですが家で見つけたイトトンボです




おわり

0 Kommentarer:

コメントを投稿