About

2017年7月30日日曜日

虫20170730

お久しぶりです
虫を撮りました


ニイニイかな
 

謎のハエかアブ
少し大きめでした
 

羽を出したりしまったりしていた奴

 

クモっすね

 

大好きなショウリョウくん

 

最近ちょいちょい見るオオシオカラくん
色が濃くていいですね




 ウチワヤンマです
なかなか止まってくれず、結局高い所に行ってしまったので
良い写真が撮れませんでしたが
初めて見れたので嬉しいです
けつのウチワが可愛いですね



これはチョウ

 

小さめのトンボ

 

ニイニイかな
そんな所にいたら危ない

 

うんこみたいなのにたかってるチョウ
 アカボシゴマダラというみたいです
口のストローが黄色いです

 

これもチョウ
 

これもチョウ
チョウばっかじゃねえかお前ん家

 

オンブくん

 

カメラを向けたらこっちを向いて来たショウリョウくん

 

カメムシかな
あんまり好きじゃないです



何かの幼虫
 

小さめのトノサマ


茶色タイプのショウリョウくん

おわり

0 Kommentarer:

コメントを投稿